2012年9月20日木曜日

ご利用代金請求書の様式変更について

 弊社では管理システムの変更に伴い、ご利用代金請求書の様式を変更させていただくことになりました。新様式は「圧着ハガキ式」による請求書となりますが、個人情報守秘義務に関しましては充分に留意してまいります(尚、お取引品数が多いお客様やご希望のお客様へは封書式の請求書を送付させていただきます)。
 お客様におかれましては、変更に際して何かとご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
変更予定日   平成24年10月20日以降の請求書
変  更  点   封書による請求書から圧着ハガキ式の請求書への変更となります
         (1か月のお取引品数の多いお客様やご希望のお客様へは
          封書式の請求書を発送させていただきます)
 
① 圧着ハガキ式請求書の主な変更点 
  ☆通常のお取引のお客様へ発行させていただく請求書となります
  ☆前月のガスご使用量や前年同月のご使用量が表示されるようになりました
  ☆次回の銀行口座による代金引き落とし予定日が表示されるようになりました
  ☆お客様の営業担当者名が表示されるようになりました
  ☆圧着ハガキ式の請求書では、金額は全て『消費税込み』で表示されるようになりました
 
② 封書式(A4版)請求書の主な変更点
  ☆1か月のお取引品数の多いお客様、ご希望のお客様への発行請求書となります
  ☆封書式(A4版)請求書ではお取引明細欄では『消費税抜き』、                      合計請求欄にて消費税を計算・付加し金額が表示されるようになりました
  ☆その他、圧着ハガキ式請求書に準ずる変更点があります
 
 
※ご不明な点がございましたら弊社ホームページからのお問い合わせ、もしくはお客様営業担当者までご連絡ください。
※請求書イメージサンプルの完成次第、弊社本ホームページにて重ねてご案内申し上げます。



















0 件のコメント:

コメントを投稿