2011年3月25日金曜日

震災後のプロパンガスの供給状況について【重要】

このたびの東北関東大震災により被災された皆様には心よりお祈り申し上げます。
先の3月11日に発生した東北関東大震災以降、お客様より数多くお問い合わせいただいております「プロパンガスの供給状況」につきまして、弊社では震災直後よりプロパンガスの供給を継続しており、プロパンガス在庫も十分な水準を保てていることから、現在のところ供給に支障のある現象は見受けられておりませんことを、ここにお知らせ申し上げます(平成23年3月25日現在)。

また、弊社ではお客様の平素のプロパンガスご使用パターンを把握し、予測配送にてプロパンガスが切れる前に配送を行っておりますので、
急激なご使用量の増加等の突発要因を除き、プロパンガスが切れるご心配はございません(急激なご使用量の増加が見込まれる場合はあらかじめ最寄りの事業所までご連絡ください)

平成23年3月25日現在、エネルギー需給が厳しい状態にありますが、弊社では鋭意エネルギーの安定供給に努めてまいります。

久慈営業所の被災等、お客様にはご不便をおかけますが、何卒ご高配のほど、よろしくお願い申しあげます。

被災地における皆様の復興が一日も早く進みますよう、心よりお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿