2009年10月1日木曜日

灯油のポリ容器への配達・定期配達について

弊社ではお客様の灯油のご使用・ご注文に対して利便性を高めるよう、以下のような灯油のご注文・配達体制を整えております。


【灯油の配達数量について】

弊社ではポリ容器1缶(18L)から配達を行っております。
(ポリ容器によるアパート・マンション等の2階以上への配達は、別途持上げ料金として手数料が発生致します)

配達エリアに関する目安はこちらをご参照ください。



【灯油のご注文方法について】

①通常配達(都度ご注文いただく方式)
 お客様がその都度必要に応じて当社に灯油のご注文をいただく方式です。
 灯油の残量管理をお客様に行っていただく必要があります。

②定期配達(都度ご注文を必要としない方式)
 弊社がお客様の灯油タンクを定期的に巡回し、残量が少なければその場で給油を行う方式です。
 「灯油の残量管理が面倒」「そのたび毎に注文の電話をするのが面倒」といったお客様と灯油の定期配達に関するルールを設定し(例:「とにかく灯油を切らさないように巡回・給油して欲しい」「毎月○万円以内で灯油を給油しておいてほしい」等)、当社がお客様の灯油タンクを定期的に巡回し給油致します。
 お客様は灯油の残量管理を行う必要はございません。

弊社では②の定期配達方式にて、灯油の価格が上昇する際などもあらかじめ値上げ前に給油を行うなどきめ細かいサービスに対応しております。詳しくはこちらまでお問合せ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿